レンタル彼女の「お仕事内容」

レンタル彼女のお仕事内容って?

レンタル彼女のお仕事内容は、簡単に言うと男性とデートすることです。デートの内容は基本的に自由なので、2人で話し合って決めるのが一般的です。会社によっては、デートをプラン自体をサービスと一緒に提供しているところもあります。どちらにしても、デートすることがお仕事ですので、ぶらぶら手を繋いで歩いたり、一緒に食事をしたり、ショッピングに出かけたりなど、ホントのカップルがしてるようなことをすればいいのです。

レンタル彼女の仕事は女性のおすすめの副業

レンタル彼女の歴史は浅く、最近誕生した、比較的新しいサービスです。レンタル彼女サービスは、彼女代行、レンタル恋人・レンタルフレンド・レンタル人妻などと呼ばれるものもあり、新しいジャンルの女性のお仕事として、メディアや口コミなどで評判が広がっています。デートの日程や内容などは、基本的に2人で決めるので、自分の空いた時間を使って効率よくデートすることが可能。土日や休日だけを利用してバイトすることもできるので、本職のあるOLさんにはおすすめの副業といえるでしょう。

カンタンな仕事内容だから、未経験者でも大丈夫!

レンタル彼女のお仕事内容は、デートするだけのカンタンな内容なので、こういったサービス業が初めての方でも、すぐに覚えていただけると思います。もし、デートの最中にイヤな思いをしたり、困ったことなどがあれば、会社へ連絡いただき、サービスを中断することもできます。

カンタンとはいえど、ある程度のサービス精神は必要!

レンタル彼女サービスでのお仕事は、未経験でもできるカンタンなお仕事だという口コミから、これほど女性たちに人気のバイトとなっているのですが、一応、サービスを提供するお仕事なので、働く女性には、レンタル彼女サービスを利用される男性の願望を満たしてあげられるような接し方が求められます。ほとんどの方が、恋人同士のようなデートを楽しみたいと思って利用されるので、デート間は相手の方の彼女になりきってあげる演技力も必要とされるでしょう。

ノルマや強制はないので、イヤなことは断っても大丈夫!

レンタル彼女サービスで働くメリットとして、ノルマや強制がないことがあげられます。登録男性からのリクエストがあっても、もしどうしてもイヤな相手なら、断ることも可能です。また、やりたくないデートプランなどもあれば、拒否することだって出来ます。とにかく、ストレスを感じることなく自分の出来る範囲で頑張れる仕事なので、気を張ることなく気楽にお仕事できます。そういった気軽さもレンタル彼女のいいところのです。

高時給のバイトとしても人気が高いレンタル彼女

レンタル彼女サービスは、店舗によって差はありますが、一般的なサービス業のお仕事に比べても時給が高いところが多いです。デートするだけで高時給をもらうことができるので、とても嬉しいバイトです。男性に指名されたりすれば、指名料のバックも貰えますし、各店舗のオプションサービスなどにも対応できるなら、そういったメニューの高額オプションバックも入ってきます。頑張れば、かなりの高収入を得ることが出来るのも、魅力的なバイトだと言える理由のひとつです。

こんなにカンタンでオイシイバイトなら、レンタル彼女として働いてみてもいいなぁ〜と思った女性もいるのではないでしょうか? ちょっとでも興味をもったなら、登録だけでもしてみるといいかもしれませんね。登録さえしておけば、空いた時間、働きたいと思った時にすぐにお仕事していただけますよ。