今話題のレンタル彼女とは?

レンタル彼女とはいったい何?

レンタル彼女とは、気に入った女性と1対1で、デートしたり、食事したり、カラオケしたり、映画を観に行ったりできるレンタル彼女派遣サービスのこと。ホントの恋人同士のように擬似恋愛を楽しむことができるので、女性とお付き合いしたことないピュアな男性や、ラウンジやクラブなどのプロの女性との遊びに飽きた男性たちにも人気の高いサービスなのです。

意外と需要の高い新ジャンルのサービス

一言でレンタル彼女サービスといっても、利用されたことのない男性にとっては、知らないことも多いかもしれません。レンタル彼女サービスとは、もともと便利屋さんが原点で、あまりにも彼女代行の依頼が多かったために、ひとつのサービスとして新しく誕生することになったのです。ですから、レンタル彼女は、現在でもたくさんの男性が利用している安定した人気のサービスなのです。

登録男性は身元の確かな方なので安心

レンタル彼女サービスを利用するためには、男性女性ともに会員登録をしなければなりません。登録は無料で出来ますが、男性会員の登録に関しては、登録審査があるところがほとんどで、身元がハッキリしている方のみしか基本的に登録することはできません。暴力団関係者や反社会性力の方など、危険と思われる方の登録は拒否しているところがほとんどなので、働く女性にとっても安心して登録男性とデートすることができるので、かなりおすすめのバイトです。

いろんなタイプのレンタル彼女サービスがある

レンタル彼女サービスは、その会社(店舗)によって在籍している女性の雰囲気やタイプに違いがあります。割りとどんな女性でも登録することが簡単なレンタル彼女店には、比較的、素人っぽい素朴で清楚な女性たちが多く在籍しています。それに反して、登録審査が厳しいレンタル彼女店には、どこにでもいるような一般的な女性とは違い、タレントや女優を目指しているような、特別な輝きを放つクオリティーの高い女性が所属していることが多いです。もちろん、そういった店舗は利用料金も高額になってきます。

割り切ったお付き合いだから既婚者にも人気

レンタル彼女では、男性が利用料金を支払って、自分の好きなタイプの女性と一緒にデートすることができます。一定の時間が過ぎれば、恋人関係も終了。だから、既婚男性の間でも、とても都合のよいサービスとして人気で、たくさんの方に利用いただいています。浮気や不倫といったリスクの高いことは避けたいが、女の子とデートしたい!という男性にはとてもおすすめのサービスです。

明るい時間にもデートできるので健全でいい!

女性と遊ぶというと、夜の業界が頭に浮かびますが、レンタル彼女のデートサービスは、もちろん夜のデートも可能ですが、お昼間の明るい時間に堂々と街中をデートするこも可能です。デートの内容は自由なので、公園でキャッチボールやバトミントンしたり、お弁当を持って行って2人でピクニックを楽しんだりと、明るい時間からラブラブなひとときを満喫できます。24時間対応している会社も多いので、女の子の都合次第でいつでもデートを楽しむことが可能です。

いろんな、楽しみ方ができるレンタル彼女。アナタも利用してみたくなったのではないでしょうか? 女性にとってもメリットの多いレンタル彼女サービスは、今後もいろんな形で発展していいくことでしょう。まだレンタル彼女を利用したことがない方は、ぜひ一度、このサービスを利用してみてください。とても楽しい経験ができることと思います。