はじめてのレンタル彼女
完全無料の彼女登録はコチラから>>>
彼女登録はこちら!

【デートテク】 レンタル彼女でもっと稼ぐために 心得ておくべき3つのこと

レンタル彼女サービスでのお仕事は一度デートするだけもかなりの高収入をゲットすることができます。ですから、最近では学生さんやOLさんまでたくさんの女の子がレンタル彼女として登録し、お小遣い稼ぎしています。でも、もっともっと安定的に稼ぐにはどうしたらいいの?って思ってる女の子たちも多いはず。ここでは、ある程度稼げるけど、毎月もっと安定的に稼ぎたい!という女の子たちに、心得ておいてほしい3つのことをご紹介していきます。

最初少し稼げたと思っても、そこから安定的に稼ぐって思ってるより難しかったりしますよね。
ほんとぜひ稼ぎたいので教えて欲しいです!!

はじクマちゃん


レンタル彼女は自分次第でもっと稼げる!

レンタル彼女のバイトでは、すごく稼いでる子、そこそこ稼いでる子、登録はしてるけどほとんどデートしていない子など様々です。なぜ、こんなに差がでるのでしょうか?一般的なアルバイトでもそうですが、バイトに入る時間が多ければ1ヶ月のお給料は増えますよね。レンカノのバイトも同じで、デートの回数や時間が増えればおのずと収入は増えます。しかし、レンタル彼女はオファーがないとデートができないため、自発的にバイトすることができません。レンカノのバイトは相手のオファーありきなところがあるので、収入を増やすのに苦労している女の子も多いようです。でも、レンタル彼女は自分次第でもっともっと稼げるバイトともいえるのです。では、稼いでる女の子ってどうやって稼げているのでしょうか?

はじカノ先生

ここからもっと稼ぐための方法をご紹介しますね♬

リピートされる女の子は稼げる!

これまで何度もブログに書いてきましたが、稼いでる女の子はリピートしてくれる固定の彼氏さんを何人も持っています。新規のデートをたくさん繰り返して稼ぐのはかなり手間もかかりますし、それなりのビジュアルを兼ね備えていなければ難易度が高いです。ですから、より稼ぐレンタル彼女になるには、なんといってもリピーターさんをつくることが一番大事です。レンタル彼女でも、アイドルファンと同じように一人の女の子を大事におもってリピートしてくれる彼氏さんも割と多いので、そういったアツい彼氏さんをゲットするとすごく稼げるようになります。他の女の子ではなく「自分」を選んでもらってリピートしてもらうことがとても大切です。

自分だから選んでくれるっていう風に印象付けることなんですね!

はじクマちゃん

リピートされたいと思わせるデートをしよう!

レンタル彼女はラクで簡単に高収入が稼げると言われていますが、ただ登録するだけでは稼げません。たくさんの女の子が登録するレンタル彼女の中から自分を選んでもらわなければいけないわけですから、プロフィールの内容をしっかり充実した内容にすることはもちろん、掲載する写真にもこだわる必要があります。
また、他の女の子よりもっともっとたくさん稼げるレンカノになるためには、ただぼ~っと待っているだけではダメです。一度デートのオファーがあったら、またもう一度自分を選んで貰えるようなデートをしてあげる必要があります。ではどんなデートをすれば、またリピートしたいなって想ってくれるのでしょうか?

リピート率を上げてもっと稼ぐための3つのポイント

「またこの子とデートしたい」と思わせるにはデートをするには、どんなことに気をつければいいのでしょうか?

    稼ぐための3つのポイント

  • 1.相手との会話を大切に
  • 2.軽いスキンシップも効果的
  • 3.彼女を演じることに徹する

1.相手との会話を大切に

なんといっても一番重要なポイントは相手との会話です。なぜ会話が重要かというと、リピーターになってもらうためには、相手に自分の印象を残さなければならないからです。相手の印象に残る、つまり覚えてもらうことはリピートしてもらう上でとても重要。相手の印象に残る会話ができるかどうかがリピートしてもらえるカギになってくるのです。
心がけるべきことは、当たり障りのない一般的な会話ではなく、>男心をくすぐるような会話を意識してすること。自分が会話の主導権をもつことももちろん悪くはありませんが、彼氏さんの話を興味津々といった様子できいてあげるのも効果的です。男性によっては、女の子に自分の知識を披露することに喜びを感じる人もいるので、もし彼氏さんの話に興味ななかったとしても、しっかり聞いてあげて、なおかつその話に対してちょっと質問したりしてみると、より一層会話は盛り上がると思います。ただ合図づちをうつだけでなく、「ちゃんと聞いてくれているな」と思わせることが大事なのです。こういったちょっとしたポイントを意識しながら会話するだけでも相手に「楽しい!」という印象を与えることができるのです。

2.軽いスキンシップも効果的

レンタル彼女サービスでは、基本的に女の子に触れる行為は禁止されています。ですので、男性から女の子がボディータッチされることはありませんが、女の子の方からちょっと肩に手をおいてみたり、会話の流れで相手に軽くボディータッチしたりするのはアリです。手つなぎや腕組みOKにしているところもありますので、そういう場合は、女の子の方から手をつないだり腕を組んであげたりするとかなり喜んでくれると思います。こういった自然な流れで女の子とスキンシップできるのがレンタル彼女の魅力的なところです。
レンタル彼女を利用する男性はキャバクラや風俗では得られないレンタル彼女特有のドキドキ感や高揚感に魅力を感じている人も多いので、こういった軽いスキンシップをうまく使いこなすのも稼げるレンカノになるためのワンステップだと思います。

はじカノ先生

女の子の方からの軽いタッチはOKなので、自然な感じでそっと男性に寄り添ってあげてみてくださいね^_^

3.彼女を演じることに徹する

デートの最中はデート相手の彼女になりきってください。デート中はお金の話や事務的な会話はできるだけサッと済ませて、なるべくたくさん楽しい時間を提供してあげましょう。レンタル彼女のお仕事は「彼女を演じる」ことです。
自分を指名してくれた彼氏さんが、「ホントの彼女かもしれない・・」・と勘違いしてしまうくらいしっかり演じてあげるのがレンカノのプロフェッショナルといえるでしょう。限られた時間だからこそ、心から彼女になりきってデート相手の男性を満足させてあげてくださいね。それができるようになれば自然とリピート率はアップしてくることと思います。たかがバイトされどバイト。仕事であることには変わりないので、しっかりプロとして仕事に取り組むことが収入アップにつながりますよ。

心から彼女になりきるですか!仕事ですもんね。プロ意識が大切なんですね。

はじクマちゃん

はじカノ先生

そうですね。男性がどんな関係を築きたいのか、女性にどんなことを求めてるのかじっくり観察してあげることで見えてくると思います(^ ^)

まとめ

  • 相手との会話を大切にする
  • 軽いスキンシップも効果的
  • 彼女を演じることに徹する
 収入をもっとアップさせるために心得ておいてほしい3つのポイントを紹介してきましたが、いかがでしたか? これらのことを意識して今後のデートの参考にしてみてください。自然とできる ようになれば、きっと他の女の子たちにリピート率でも収入でも差をつけることができると思いますよ。収入アップはアナタ次第です!

投稿者プロフィール

はじカノ先生

レンタル彼女経験あり。
自称「レンタル彼女で稼ぎたい女子」代表!!
レンタル彼女のことならなんでもお任せあれ♪

はじクマちゃん

はじカノ先生唯一の友達。
ちょっぴりわがままで美意識高め。
レンタル彼女未経験の女の子の味方です♪