はじめてのレンタル彼女
完全無料の彼女登録はコチラから>>>
彼女登録はこちら!

【体験談】レンタル彼女は大学生の私でも 安心して始められた高収入バイト

 レンタル彼女歴2年半の、つばささん(22才)の体験談をご紹介します。

はじカノ先生

実際にレンタル彼女をしている先輩のお話を聞くとよりリアルに感じられると思います♬


学業の妨げにならないバイトがしたくて

 レンタル彼女のバイトを始めたきっかけは、サークルの合宿参加の費用を稼ぐためでした。当時はみんな授業サボったりしてバイトしてる子もいたんですが、私は単位を落として留年とか絶対に親が許してくれないのがわかっていたので、授業を休んだり遅刻したりすることがない程度でできるバイトを探していました。でも、そうなると合宿費用には到底足りない金額しか稼ぐことができなくて、なにか効率よく合宿費用を稼げるアルバイトがないかずっと探していていました。キャバクラとかスナックなどの夜の仕事は時給はいいけど、そういうとこでバイトしてる友達は朝の授業に遅れたり来なかったりで単位落としてたりする子がいたので、避けたいなって思ってました。 

学業ができなくて単位落としたり留年したりすると時間もお金も余計にかかってもったいないので、できるだけ学業の邪魔にならないバイトをしたいですね!

はじクマちゃん

ググってみつけたレンタル彼女のバイト

 ある時、夜のバイト以外で高収入なバイトないかなってググっていたら、たまたまレンタル彼女というサイトに遭遇しました。はじめはよくわからなくて、売春とかさせられるんじゃないかって思ってましたが、いろいろ調べていくと、テレビでも紹介されてたり、すでに結構稼いでる女の子もいることを知りました。しかも自分の正直びっくりしました。みんなあんまりおおっぴらにバイトしてること言ってないみたいでした。これなら私にもできるかもしれないと思い、とりあえず登録だけでもしてみようと軽い気持ちで登録しました。登録はすごく簡単にできました。

身の回りに経験者がいるかどうかもやっぱり気になるところですね。レンタル彼女のバイトは認知度上がってきて皆さんの身の回りでもやってる人は意外と多いかもしれないですね(^^♪

はじクマちゃん

初めてのオファーは年上の会社経営者

 登録して1週間ちょっとぐらい経ったころ、初めて男性のほうからアクションがありました。ちょっとドキドキしたけどヤッタ!って思って、すぐに返信しました。メールでのやり取りで、初めて私にアクションしてくれたその男性は、私よりもはるかに年上の男性だということがわかりました。だいぶ大人な男性と知って、ちょっと怖いとも思ったんですがメールのやり取りをしていくうちに、すごく感じがよくて、嫌な感じがしなかったので、だんだん恐怖感とかはなくなってきました。そして私はをすることになりました。メールで待ち合わせ場所などを決めました。その時、私が初めてのデートで、緊張もするし不安であることも伝えました。
 待ち合わせは、お互いが知っているカフェにしました。席に座って待ってると、「こんにちは!」っと顔を覗き込むように男性が挨拶をしてきました。私は驚きました。年齢を聞いていたので、いつも電車の中とかにいるようなスーツ姿のサラリーマンみたいな男性が来るのかと勝手なイメージをしていましたが、全然違いました。実際の年齢よりはずっとずっと若くみえる男性でした。顔はフツーですが、服や時計や靴はすごく高価な感じで、よくよく聞くと、小さいけど会社の社長をしてるといっていました。

彼の優しさと気遣いに、緊張と不安が一気に吹き飛びました!

 年上であること、会社の社長さんであること、いろんな要素が私を緊張させました。何を話して良いのかわからず、ずっとうつむいてたら、「お腹へったよね、なんか食べ行こう」っていわれて、カフェを出ました。すっごい高級な店とかだったらどうしよう…、そんなとこ行くような格好じゃないし…。なんて頭の中を駆け巡っていましたが、連れて行ってくれたのはカジュアルなイタリアンレストランで、すごく可愛くて感じ良いお店でした。
 私の緊張を察したのか、「そんなに緊張しなくていいからね、タメ口でもいいし…。」って言ってくれて、なんかメールしてた時と同じですごく気さくに接してくれました。とても優しくて、緊張してる私を気遣ってくれてる感じが、とても素敵でした。だから、自然と緊張もほぐれて最後の方では、いろいろ話せるようになりました。

はじカノ先生

このつばきさんの場合は年上で会社の社長という自分とは年齢も肩書きも違う男性が初デートの相手だったのですが、彼氏さんが気遣ってくれたので緊張が安心に変わったのですね。

レンタル彼女はデートして稼げるだけじゃない!

 私の最初のデートは年上社長さんとのイタリアンランチでしたが、その後もその男性は月1ぐらいのペースでデートのオファーをしてくれています。年上で、しかもしっかりとされているので、デートコースはいつもおまかせしています。公園を散歩して、歩き疲れたらカフェでお茶してまったりすごす時もあれば、デパートで服や靴やいろいろ買ってくれて、その買ってくれた服で高級フレンチに連れてってくれたり、同じ男性とのデートでも毎回いろんなデートが楽しめます。それだけでも満足なのに帰りにお小遣いをくれたりすることもあり、思いがけない臨時収入に顔がニヤけそうになったりして、とにかく私的には本当に助かっています。

デートコースをお任せできる上に彼女の様子を見て合わせてくれて似合うものを買ってくれるなんてとっても嬉しいですね!!

はじクマちゃん

空いた時間にストレスなくデートできるのがいい!

 はじめてのデートから3年ぐらい経ちますが、今でもレンタル彼女のバイトは続けています。
デートの日程は自分の予定に合わせて決めれるので、大学のテストやサークルの合宿、就活など、自分が忙しい時を避けてできるバイトなので、ストレスなくできてすごく気に入っています。なにしろ、短時間で効率的に高収入が得られるのが本当にイイです。最初は不安だったレンタル彼女のバイトですが、この仕事に出会えてよかったと思っています。最近は、数名の男性が定期的にオファーしてくれるので、それだけで割と良い収入になっています。大学を卒業してからも、できれば続けていきたいと思っています。

とてもいい経験されてますね!ストレスなく続けられるバイトってなかなか見つかりませんよね。

はじクマちゃん

はじカノ先生

そうですね。ストレスなく、また大学卒業後も続けていきたいとのことですからとてもいい時間を過ごされているのだと思いますね^^

まとめ

  • 認知度が上がってきた
  • 稼げるだけじゃない
  • 空いた時間でストレスなく

投稿者プロフィール

はじカノ先生

レンタル彼女経験あり。
自称「レンタル彼女で稼ぎたい女子」代表!!
レンタル彼女のことならなんでもお任せあれ♪

はじクマちゃん

はじカノ先生唯一の友達。
ちょっぴりわがままで美意識高め。
レンタル彼女未経験の女の子の味方です♪