はじめてのレンタル彼女
完全無料の彼女登録はコチラから>>>
彼女登録はこちら!

【体験談】 高収入バイトだけど、 安心して働けるところがとてもいい感じ!

レンタル彼女歴2年半の、みうさん(28才)の体験談をご紹介します。

はじカノ先生

レンタル彼女歴2年半の先輩キャストの体験談をご紹介するので、ぜひあなたのレンタル彼女デビューの参考にしてみてくださいね♪

テレビで知ったレンタル彼女のアルバイト

私はレンタル彼女歴2年半で、今は知り合いの会社の手伝いをしながらレンタル彼女のバイトを続けています。このレンタル彼女というバイトを始めたきっかけは、ちょうどレンタル彼女がテレビや雑誌などで特集され始めたころで、すごく興味をもってしまったことでした。最初は、ほんとにこんな仕事が成り立つのか半信半疑でしたが、人としゃべるのも好きだし、デートするだけでお金がもらえるというので、いかがわしいことをされたり、したりしなくてもいいのであれば、やってみたいなって思っていました。

レンタル彼女のお仕事は別の仕事と両立させながらできるのですね。それに今はメディアでも取り上げられたりしてどんどん知っている人が増えてきてますよね。

はじクマちゃん

はじカノ先生

そうです。本当に別のお仕事をしながらできるか不安な人もいると思いますが、みうさんのように2つのお仕事を両立させて活躍しているキャストさんもたくさんいるんですよ。

思ってたより安全なバイトだった

その頃、私の周りにはレンタル彼女のバイトをしている人はほとんどいなかったので、自分でネットなど使ってレンタル彼女サービスについていろいろ調べました。すると、ホテルの部屋に連れ込まれる心配もなさそうだし、アダルトなサービスを強要されたりなんて心配もなさそうでした。それどころか、ちゃんと女の子が安心して男性とデートできるようなにいろんなルールがしっかり決まっていて、女の子が嫌がることはすべて禁止事項となっていました。そして、男性は登録制で、身分がちゃんとわかっている人ばかりということだったので、これなら安全でいいや!って思い、このバイトを始めることにしました。

レンタル彼女を始めるときってやっぱり嫌なことさせられるんじゃないかということが一番気になると思うんです。でもルールは決まっていて女の子は守られているんですね。

はじクマちゃん

デート相手は意外と普通の男性

もう2年以上はレンタル彼女としてバイトさせてもらってますが、私はこのバイトすごく楽しいです!始める前は、どんなダサい男とデートしなきゃいけないんだろう、、、キモい人とかだったらイヤだな、、、とか勝手に妄想して気を滅入らせりしてたんですが、蓋を開けてみたら意外にもオファーしてくれた彼氏さんは、ほとんどが見た目的にごく普通の男性。私は「この彼氏さんは嫌だな」と思ったことは今まで一度もないです。ある時は、めっちゃイケメン彼氏さんもいたし、ダンディなオジサマもいました。タイプはいろいろですが、どちらかというと、普通に彼女とか奥さんとかいそうなフツメン男子多かったと思います。聞くと、彼女作るのが面倒だったり、束縛がイヤとか、仕事や趣味が優先で、女の子とは時々会うぐらいのペースがいいとか、多くの彼氏さんが、そういった理由でこのサービスを利用してるようでした。

はじカノ先生

彼氏さんがどんな人なのかというのも気になると思います。でもご安心くださいね。レンタル彼女に登録している男性は身分保証していてどんな方なのかはっきりしていて、また金銭的にも余裕のある方ばかりなので誠実な方ばかりです

彼氏さんとのデートが盛り上がるとうれしくて

ときどき、彼女ができなくて悩んでる彼氏さんとデートすることがあったりもするんですが、そういった、ちょっと自分に自信なさ気な彼氏さんとデートして、すごく盛り上がって楽しいデートができたときは、すごく嬉しいし、すごく充実感や達成感を感じますね。女の子に奥手な彼氏さんって最初とても緊張気味だったりするんですが、笑顔で話しかけたり、質問したりしてコミュニケーションしていくと、だんだん緊張がほぐれて心を許してくれる感じがわかるんです。そして、最終的には、私にもホントの彼女を接するような感じで優しく話したり笑ったりしてくれます。この、緊張がほぐれた瞬間が本当に好きなんです!やっててよかった!レンタル彼女冥利につきる!なんて思ったりもしちゃいます(笑)

彼氏さんが喜んでくれるのが今のやりがい

今はいろんな彼氏さんのニーズに合わせて、こっちから話しかけて緊張をほぐしたり、甘え上手になって彼氏さんの自尊心をくすぐったり、私自身がいろんなデートの仕方で楽しんでいます。やっぱり、一緒にデートした彼氏さんが、ホントに幸せそうに笑ってくれたり、他愛もないことで盛り上がってくれたりすると、このデートを心から楽しんでくれてるんだなって実感できて、このバイトやってよかったって思います。ほんとの彼女ではないけれど、このレンタル彼女での彼氏さんとの出会いも一期一会だから、最近は、私との時間を心から楽しんでもらえたらいいなって思うようになりました。
 彼氏さんを楽しませるのに一番大事なことは、自分もその人との時間を思いっきり楽しく過ごすよう努めることかなって思います。そして、このバイトするようになって、プライベートでもモテるようになりました。このバイトで女としての魅力もアップしたのかなって感じています。レンカノのバイト、かなりおすすめです。

お仕事をするのもやりがいって大事ですよね。やりがいがないとつまらなくなってすぐに辞めちゃったりしますよね。レンタル彼女でもやりがいって見つけられるんですね。

はじクマちゃん

はじカノ先生

みうさんのように彼氏さんのニーズを考えていると自然と彼氏さんを喜ばせたいと思うようになって、気づけば仕事自体が楽しくなってるという方は多くいらっしゃいます。最初は難しいと感じるかもしれませんが、いつの間にか早くデートをしたいと楽しみにしている自分がいるかもしれませんよ。

投稿者プロフィール

はじカノ先生

レンタル彼女経験あり。
自称「レンタル彼女で稼ぎたい女子」代表!!
レンタル彼女のことならなんでもお任せあれ♪

はじクマちゃん

はじカノ先生唯一の友達。
ちょっぴりわがままで美意識高め。
レンタル彼女未経験の女の子の味方です♪