はじめてのレンタル彼女
完全無料の彼女登録はコチラから>>>
彼女登録はこちら!

【初心者向け】 どんなデートをするの? 今、気急上昇のレンタル彼女のデート内容とは?

 最近、また女の子の高収入バイトとして人気が高まっているレンタル彼女のお仕事。なぜ、こんなに人気なのか気になりませんか?レンタル彼女というサービスが始まってから数年が経ちますが、男性からの需要もずっと上昇傾向にあり、女性の登録者数も今ではハンパない数に及びます。これからレンタル彼女のバイトを始めたいと思っている女の子、新学期で新しいバイトを探している女の子、前から興味はあったけどまだ始めれられていない女の子など、ここでは、そんな女の子たちのために、レンタル彼女では実際どんなデートをするのか、ご紹介していきたいと思います。

レンタル彼女ってよく聞くようになってますけど、実際にどんなことするんでしょうね?気になりますね♬

はじクマちゃん

はじカノ先生

人気とはわかっても何をするのかわからないと始められないですね。今日はどんなものか知ってもらえればと思います。


レンタル彼女ではどんな感じでデートするの?

 レンタル彼女としてのお仕事は、基本的に男性とデートすることです。ですが、ただデートするだけではなく、限りなく男性の理想的なデートをできる範囲で実現させてあげることがレンタル彼女サービスに求められることです。もちろん、このサービスにはいろいろ制限がありますので、全て男性の思いどおりのデートができるわけではありませんが、できる限り本当の彼女のようにデートをして男性の希望を叶えてあげることがレンタル彼女のお仕事の大事なポイントです。
 レンタル彼女サービスを利用される男性は想像以上にたくさんいらっしゃいます。彼女がいなくて利用される方もいれば、特定の彼女を持つのが嫌で利用される男性もいますし、パートナーはいるけど別の女性とデートをしたい!と利用される男性もいらっしゃいます。本当に利用される方の目的や理由は様々です。ですから、一言にデートといっても、相手に合わせたいろんなデートに対応してあげなければなりません。 

はじカノ先生

男性によって女性に求めることは違います。男性のタイプに合わせてあげることが大事ですね^^

デートではどんなところに行くの?

 先にも述べましたが、利用される男性は様々です。ですから、男性たちは個々に行きたい場所も違えば、したいデート内容も違ってきます。でも具体的にどんなデートをしているのか気になりますよね?レンタル彼女のサービスでは禁止事項もありますので、どんなデートでもOKかというとそうではありません。レンタル彼女サービスでは、個室デートや2人きりになってしまうスペースでのデートは禁止となっているところがほとんどです。逆に言うとそれ以外で、ある程度近距離であれば、どこへデートに出かけてもOKということです。
 まず、男性からデートのオファーがあります。その後、メールなどでデートの日時やどこへ行くなどおおまかに決めます。男性は時間制で料金を支払っていますので、時間が余ったら、その場で2人で決めて成り行きででかけたりする場合もあるようです。
 デートプランを作ってプランごとで料金が決まっているところもあったりします。例えば、遊園地プラン6時間とか、水族館デート3時間など、プランから選ぶ人もいるようです。

禁止事項さえ守れば結構自由なんですね!

はじクマちゃん

個室以外ならどこへデートに行ってもOK!

 ショッピングデート、ゲームセンターデート、美術館デート、ランチデート、カフェデートなど、デートの種類はいろいろです。しかし、カラオケボックスでのデートは個室になりますので禁止されているところが多いです。カラオケがしたい人はカラオケボックスのような個室カラオケではなく、カラオケがある飲食店など2人きりにならない場所でカラオケデートされているようです。また、デートの定番であるドライブも密室になりますのでほとんどのところで禁止されています。
 レンタル彼女では、個室じゃない場所なら基本的にどんなとこでも好きなところに出かけけてデートを楽しむことができます。レンタル彼女を利用される男性にはそういった禁止事項もきちんと理解した上で会員登録してもらっています。女の子サイドとしては安心ですよね! レンタル彼女のお仕事は、女性にとってデートするだけで高収入が得られるとても効率的なバイトですが、見知らぬ男性と初対面でデートをするわけですから、始めるまでにはいろんな不安があると思います。ですが安心して大丈夫です。レンタル彼女はキャバクラや風俗とは異なります。禁止事項もきっちりと決まっているので、安心してデートしてしっかり稼いでいただけます。

デート相手によっていろんなところへ行ける

 レンタル彼女のお仕事のメリットといえば、いろんなデートを楽しめるということでしょう。すごくベタなデートもありますが、レンタル彼女を利用する男性の中には、リッチな男性もたくさんおられますので、普段の自分では絶対行くことのできないような場所に行けたり、貴重な体験ができたりすることもあります。たとえば、予約必須の超高級レストランでディナーデートをした女の子もいます。また、ヘリコプターでナイトクルージングデートをしたという女の子もいました。こういった感じで、いろんなデートが体験できるのもレンタル彼女バイトの醍醐味です。
 最近では、地方から都会へ来てレンタル彼女を利用される方もいるようです。まだまだ地方ではこういったサービスが利用できない地域が多いようで、わざわざ東京や大阪に来て利用される方や、出張ついでに利用される方などが増えてきています。そういった男性とのデートの場合、女性側にデートコースをおまかせされたりすることもあります。基本的には観光地や有名スポットなど案内してあげたら喜ばれると思いますが、個人的にオススメするところや、自分が行ってみたいと思っているところに付き合ってもらうのもアリかもしれませんね。
 デート相手は様々です。何度も言いますが、それぞれの男性の希望するデートを極力叶えてあげるのがレンタル彼女としてのお仕事なのです。そこのところはしっかりは心にとめてデートしなければなりません。

はじカノ先生

男性によって行き先も変わります。もしかするとあなたが普段行けないような場所にも連れて行ってもらえるかもしれないですね。

レンタル彼女はデートして稼げるだけじゃない!

 レンタル彼女は高収入バイトとして女の子たちに根強い人気があります。いったいなぜ人気なのでしょう。それは、高収入がおこづかいとして手に入るだけでなく、デート中にかかるすべての諸費用は男性が支払ってくれるというところです。
 例えば、食べたいスイーツがあったとします。そのスイーツを男性と一緒にデート中に食べたとしたら、それは男性が払ってくれます。また、見たい映画も男性とデートで観に行けば自分で支払うことなく映画鑑賞することができるのです。もちろん、自分が興味ないところにでデートで行くことも時にはあると思います。しかし、それでも高いお小遣いを手に入れることができると思えばそんなに苦痛に思うことはありません。
 男性の中には女の子に「どっか行きたいとこある?」とか聞いてくれる男性もいるので、予め自分が行きたい場所をピックアップしておいてリクエストしてみると、自分もいい思いをしつつ収入を得えられる…なんてことも時にはあるかもしれません。
 デートでは、何度も同じ場所にいくこともあれば、初めて行く場所もあります。気が進まないところもあるかもしれません。しかし、そういうのも全部含めてデートすることで新しい発見があったり、デートを楽しくするコツもわかるようになります。レンタル彼女のバイトを楽しみながらできるかはアナタ次第なのです。

レンタル彼女は稼げるから人気って思っていたんですが、費用負担なく、いろんなところに行けて発見もあるっていうメリットもあるのですね!

はじクマちゃん

はじカノ先生

そうですね。その分、男性に合わせてあげるというスタンスが大事になりますが、自分で楽しみ方がわかるとデートすること自体が楽しくなるかもしれませんね

まとめ

  • 男性に合わせたサービスを
  • 個室以外ならどこへでも
  • 相手によって色んなところへ行ける
  • 新しい発見も
 楽しくデートしながら高収入をゲットできるレンタル彼女のバイトは女性にとってはリスクも少なく安心してできるメリットの多い仕事といえるでしょう。ここで強いてデメリットを述べるとするならば、このお仕事はオファーがないと仕事ができないというところでしょう。男性主導でお仕事が発生するので、毎月安定的に稼ぎたい人にはちょっと物足りない感があるかもしれません。しかしオファーがどしどし来るようになればそれも気にならないぐらい稼げるようになると思います。オファーを増やす方法などは、別のコラムで書いていますのでそちらも参考にしてみてくださいね!では、あなたのレンタル彼女デビューがスムーズにいくよう願っています!

投稿者プロフィール

はじカノ先生

レンタル彼女経験あり。
自称「レンタル彼女で稼ぎたい女子」代表!!
レンタル彼女のことならなんでもお任せあれ♪

はじクマちゃん

はじカノ先生唯一の友達。
ちょっぴりわがままで美意識高め。
レンタル彼女未経験の女の子の味方です♪