はじめてのレンタル彼女
完全無料の彼女登録はコチラから>>>
彼女登録はこちら!

【初心者向け】 なぜ、あの子は人気があるの?人気がでる、とっておきプロフの書き方

 レンタル彼女サービスでお仕事をする際、まずはじめにしなければならないのが写真撮影プロフィール作成です。写真とプロフィールはレンタル彼女のサイトに掲載され、それを利用する男性たちが見ることになります。男性たちはこのプロフィールを見て自分がデートしたい女性を選ぶので、プロフィール作成はあなどってはいけません。今回は、どんなプロフィールを書いたら男性たちの目にとまるかをご紹介していきたいと思います。

はじカノ先生

せっかくサイトに登録してもデートに誘ってもらえなければ意味がないですよね。より多く男性に誘ってもらうためにも、プロフィール作成は大切です!ぜひ学んでよりいいプロフィールを作ってくださいね♪
登録しても誰も誘ってくれなかったなんていうのはたしかに悲しいです!いっぱい遊びに行くためにもお金のためにもプロフィールの作り方ちゃんと身に付けたいです!!

はじクマちゃん

はじカノ先生

まずはデートのオファーが多い子と少ない子の違いから見ていきましょうね。

デートのオファーが多い子と少ない子の違い

 レンタル彼女サービスには、たくさんの女の子たちが“彼女”として登録し在籍しています。ですから、男性からのオファーをたくさんもらう女の子もいれば、全くオファーがこない女の子もいます。その差って一体なんなのでしょうか?
 男性の中には女の子を外見だけで選ぶ男性もいますが、大抵の男性は女の子たちのプロフィールを見て選んでいます。ですから、登録している女の子たちの中で圧倒的にオファー多いの女の子は、見た目が可愛いというよりは、充実したプロフィールを書いている女の子なのです。
 プロフィールの書き方ひとつでオファーの数がかわってきますから、レンタル彼女のバイトでしっかり稼ぎたいなら、プロフィール制作は決して侮ってはいけません。

へぇー!オファーの多い、少ないって可愛い子とか綺麗な子かどうかと思っていたんですが、違うんですね!!

はじクマちゃん

はじカノ先生

はい、実はプロフィールが充実してるかどうかはとっても重要なんです!

なぜ、プロフィールがオファーの数を左右するのか?

 男性の中には外見重視で女の子の写真だけでデートする子を選ぶ方もいます。しかし大半の男性が、登録している女の子たちのプロフィールをしっかりチェックして選んでいます。
 なぜなら、男性たちは、レンタル彼女のサービスで1回デートするのに約2万円くらい支払うことになります。これは決して気軽にポンっと出せる金額ではありません。レンタルする女の子とはこの対価に見合うだけの最高のデートを楽しみたいと考えています。ですから、女の子のプロフィールをチェックして、出来るだけ自分の理想のデートができそうな相手を選ぶわけです。
 つまり、どんな男性が見ても、「この子とデートしたら楽しそうだな」と思わせるようなプロフィールを書くことがとても重要なわけです。男性たちは、実は女の子が想像する以上に慎重にデート相手を選んでいたりするんですよ。

そっか!男性はデートに女性が出すところも負担する上にレンタル彼女のサービス料金も負担するもんね!じっくりプロフィールを見て選ぶのは当たり前ですよね!

はじクマちゃん

はじカノ先生

そうなんです。大切なお金を使ってデートを一緒に楽しむ女の子だから、やっぱりデートして楽しい子を選びたいですよね?だからプロフィールをじっくり読むんです。
それではプロフィールにどんなことを書くといいかを紹介しましょう♪
    プロフィールにどんなこと書けば人気が出るの?

  • 1.自分の性格や雰囲気を具体的に書く
  • 2.趣味や特技などは出来るだけたくさん書く
  • 3.どんなデートができるかイメージさせる
  • 4.お酒が好きな子はオファーが多い!

1.自分の性格や雰囲気を具体的に書く

 男性は写真とプロフィールでしか相手の情報を知ることができないので、まずは自分がどんなタイプの女性なのかしっかりと書いていきましょう。
 自分のことってわかっているようでわからなかったりして、難しいと思う人もいるかもしれません。そんな時は、友達や身近な人に自分がどんなタイプか聞いてみるといいですよ。客観的な意見が聞けるので、プロフィール作成のいい参考になると思います。

2.趣味や特技などは出来るだけたくさん書く

 オファーをもらいやすくするためいには、できるだけいろんな男性の目にとまったほうがいいです。そのため、趣味や特技などはできるだけたくさん書いておいた方がベターです。
 「趣味といってもかじった程度で。。。」という趣味でも書いてOK! とにかくたくさんのワードを入れていろんなタイプの男性に誘いたい!と思わせることが重要なのです。特技もそんなに得意じゃなくても好きなことであれば書いて大丈夫です!
 男性は女の子と好きなことや興味のある事を一緒に共有したいと思っています。だから、あなたがちょっとでもその事柄について興味があればそれで全く問題ありません。

はじカノ先生

あなただったらどんな人とデートをしたいですか?顔の良さもあると思いますが、話しやすいというのは大きいと思いますね♪話やすいのはお互いのことが分かるからなんです。自分のことを知ってもらうためにも自分のタイプや趣味、特技をたくさん書くのはいいと思います!

3.どんなデートができるかイメージさせる

 プロフィールにはフリーで文章を書ける欄がありますので、その欄をフル活用しましょう!
 相手に選んでもらうために、デートしてるところをイメージさせるような文章を入れてみましょう。例えば、してみたいデートや、デートで行ってみたい場所などを具体的に書いておくと、相手もあなたとのデートをイメージしやすいですよね。
 また、男性にしてほしい事などをさりげなく書いてみるのもいいかも。男性は頼られたいと思う人も多いので、意外と心くすぐられる男性もいるかもしれません。

なるほど!男性って頼られたいって人も多いですよね!欲を出しちゃいけないとも思ったんですけど、自分が男性にしてほしいことを書くのもいいんですね!

はじクマちゃん

4.お酒が好きな子はオファーが多い!

 やはり、レンタル彼女のサービスを利用される男性は40代~が圧倒的に多いので、お酒や食事に一緒に行ける女の子はかなりオファーが多くなります。「お酒が大好き」とプロフィールに書くか書かないかで、かなりオファーの数に差がでるそうです。
 だからといって、お酒が飲めないのに、お酒が大好き!と書く必要はありません。ですが、「この子はお酒の席に誘ってもいいのかなぁ~」と思わせる一文を書いておくほうがいいかもしれませんね。例えば、「お酒は苦手だけどお洒落なバーとかの雰囲気は大好き」とか「男性がお酒を飲んでいる姿を見ているのが好き」とか書いておくと、ただお酒は飲めませんと書くよりは、男性の方もオファーしやすいでしょう。

はじカノ先生

お酒が飲めないとだけ書いていると男性はお酒の席に誘おうとは思いませんよね。するとデートに誘われるチャンスは減ってしまいます。だから「ノンアルコールカクテルは飲める」という風にお酒の席にも誘ってもらえるようなプロフィールを書くのはいいでしょう♪

まとめ

  • プロフィールがオファーの数を左右する!
  • 趣味や特技などは出来るだけたくさん書く
  • どんなデートができるかイメージさせる
  • お酒の席に誘ってもらえる文章を書く
 レンタル彼女のバイトで、いかにプロフィール作成が大事なことか、わかっていただけましたか?プロフィールは会ったことのない相手を想像させる重要なツールのひとつですので、ないがしろにせず、しっかり、書くようにしましょう。
 上記で述べたことは、比較的男性にオファーされやすいプロフィールの作成の仕方を書きましたが、内容は違っても自分のことをしっかりと伝える内容であればいいと思います。大事なことは、プロフィールの中身を充実させることです。これからレンタル彼女のバイトを始めようと思っている方は、参考にしてみてくださいね。

投稿者プロフィール

はじカノ先生

レンタル彼女経験あり。
自称「レンタル彼女で稼ぎたい女子」代表!!
レンタル彼女のことならなんでもお任せあれ♪

はじクマちゃん

はじカノ先生唯一の友達。
ちょっぴりわがままで美意識高め。
レンタル彼女未経験の女の子の味方です♪