はじめてのレンタル彼女
完全無料の彼女登録はコチラから>>>
彼女登録はこちら!

【初心者向け】 私にもできるかな? レンタル彼女として活躍できる女の子ってどんな子?

 今や、世間的にも知られるようになったレンタル彼女のアルバイト。私もやってみたいな~って思っている女の子も多いはず。それでもまだレンタル彼女のバイトを始めていない女の子は、レンタル彼女のお仕事に不安や疑問を感じていたり、自分もできるのかな?って悩んでいたりして踏み出せていないのではないでしょうか?レンタル彼女のお仕事は、風俗ではありませんので、誰でも安心して始めることができます。ここでは、自分にもできるかな?と悩んでレンタル彼女のお仕事には興味あるけど、一歩踏み出せないでいる女の子でも、しっかりレンタル彼女として活躍できるコツをご紹介します。

はじカノ先生

何でも初めてのことってやっぱり不安ですよね?特にレンタル彼女のお仕事って男性と二人っきりになるからより不安に感じる人も多いはずです。でも今うまく行ってる人でも初めての時ってあったんですよね。今回は初めての人がうまくいくためのポイントをご紹介していきます♪
そうですよね!?レンタル彼女のお仕事でなくても、だれでも初めは自分に向いてるかなって不安になることありますよね。そういった不安が少しでも減るといいですね!

はじクマちゃん

まずは人に興味をもとう!

 レンタル彼女のお仕事は男性とデートをすることです。オファーをしてくれる男性は様々で、中には自分の好みの男性ではなかったり苦手なタイプだったりする場合もあります。もし、そういった相手であっても、そっけない態度をとるのではなく、相手に興味を持つことが大事です。男性はあなたに興味をもってオファーをしてくれているわけですから、相手がどんな人であったとしても関心をもって接しましょう。相手が無口な方であれば、自分から相手に話かけたり質問したりして、楽しい時間を演出してあげましょう。

そっか、男性はあなたを選んでくれたわけですよね!?男性はお金を払ってでも一緒にいたいと思ってデートに来てくれてるのか。それなのに女性にそっぽ向かれるとデートも楽しくなくなってあなたを選んでくれることもなくなりますよね。。。

はじクマちゃん

はじカノ先生

そうですね。まずは興味を持って接してあげることが大切ですね(^^)

レンタル彼女に向いている女の子とは?

 誰でもレンタル彼女を始めることは簡単ですが、やはり稼げる子とそうでない子がいるのは否めません。そりゃ可愛い子が人気あるに決まってる!って思いがちですが、見た目がかわいい子だけが稼いでいるわけではありません。ではどんな女の子がレンタル彼女として活躍できるのでしょうか?

はじカノ先生

興味を持って接っしてあげるって言っても具体的にどうすれば?と疑問になりますよね?ここからじゃあどうすれば稼げるの?についてお話していきますね!
    レンタル彼女に向いている女の子とは?

  • 1.愛想のいい女の子
  • 2.よく笑う女の子
  • 3.多趣味な女の子
  • 4.聞き上手な女の子

1.愛想のいい女の子

 レンタル彼女に登録してくる男性は、大抵の人が女性とのコミュニケーションや交際の機会がなかったり、少ない人だったりします。つまり、女性と仲良くしたいものの、うまく話せなかったり緊張したりする人が多いのです。そういった彼らの緊張をほぐしてあげるためにも、自然と愛想のある振る舞いはとても大切です。愛想のいい女の子は自然とリピート率も高くなります。愛想がいいってどんなの?って思うかもしれませんが、そんな大げさに考えることはありません。普通に挨拶ができたり受け答えができるといったものです。ぜんぜん難しくありませんよね?

2.よく笑う女の子

 愛想がいい女の子ににも含まれるかもしれませんが、デート中によく笑う女の子は男性にも好印象を与えるようです。レンタル彼女では、より男性に楽しいデートの時間を過ごしてもらうことで、またこの子と一緒にデートしたいっ!と思ってもらえるので、一緒に笑って楽しい時間を過ごせる女の子はリピート率も高くなります。もちろん、稼げる確率も高くなります。愛想笑いはおすすめしませんが、無表情よりは表情豊かな女の子のほうが理想的だといえるでしょう。

はじカノ先生

もしも男性の立場に立った時に、女性が不愛想で笑わない子だったらあなたは楽しくなれるでしょうか?せっかくのデートを楽しく過ごすのも一緒に楽しく笑って過ごせるような相手を男性も選びたいですよね☆

3.多趣味な女の子

 趣味の多い女の子はオファーの確率が上がるのでレンタル彼女に向いていると言えるでしょう。レンタル彼女にはいろんな男性が登録していて、中にはかなりマニアックな趣味な方もいます。もし自分の趣味がかなり個性的であったとしても、そこにぴったりハマる男性がいるかも知れません。ですからどんな趣味でもプロフに書いておくのをおすすめします。多趣味であるならば多趣味であるほど、いろんな方面の男性からオファーがかかる可能性があるので、遠慮せずにどんどんプロフに書いておきましょうね!

4.聞き上手な女の子

 愛想がいいとか、よく笑う女の子がレンタル彼女に向いていると聞くと、レンタル彼女の仕事って内気な私には無理だわ~なんて思っちゃう人もいるかもしれません。しかし、そんなこともないんです。自分はあんまりおしゃべりが上手じゃないな~ってタイプの女の子でも、人の話を聞くのが好きな聞き上手な女の子なら、オファーも少なくありませんよ。男性の中には自分の話を聞いてほしいと思っている人もたくさんいます。そういった人にとっては、穏やかに話を聞いてくれる女性ってまた一緒にデートしたいって思ってもらえると思います。

私って外交的じゃないしって思う人は男性の話をじっくり聞いてあげるっていうのを長所に出していけばいいんですね♬

はじクマちゃん

個性的な女の子でもレンタル彼女になれる?

 女の子の中には、外見や趣味がかなり個性的な人もいます。例えば、髪の毛の色がカラフルだったり、コスプレが好きだったり。。。そういった女の子でもレンタル彼女として登録することは可能です。絶対数は少ないかもしれませんが、そういった普段では出会うことができない個性的な外見や趣味の女子を求めて登録されっる男性もいるのです。ですから、私には無理~なんて思わずにレンタル彼女のバイトに興味があるなら一度登録してみることをおすすめします。

未経験でも問題ない!

 レンタル彼女のバイトは未経験者でもすぐに始められる簡単なお仕事です。経験がなくても仕事としてプロ意識をもって一人の彼女としてデート相手の男性に接してあげることができれば、なんの問題もありません。男性の中には、この仕事に“慣れてる感”がにじみ出てる女の子よりも初々しい感じの女の子に、より魅力を感じる方もいます。コミュ障な男性だけでなく、リードしたい男性や承認欲求の強い男性だっていますから、経験はなくても、その時の相手によって可愛い彼女を演じることができればOKです。

接客とか営業とかでも、「こ慣れてる感」が出てる人って自分に対する気持ちを感じられないことってありますね。たしかにそれよりも不慣れでも一生懸命自分のためになることをって考えてくれてる人の方を選びたくなったりしますね。

はじクマちゃん

はじカノ先生

そうですね。誰でも初心者の時があるので、未経験だから私は無理とあきらめずに、逆にそれを前向きに考えて、一緒にデートする男性との時間を大切にする、楽しむという気持ちで臨んでいく方のほうが向いているといえるのではないでしょうか。

まとめ

  • 相手に興味を持つことから始める
  • 愛想がよくよく笑う女の子になる
  • 内気な子は相手の話をよく聞いてあげよう
  • 未経験は問題ではなく、プロ意識をもって相手に接することが大切
 レンタル彼女がいくら簡単なお仕事といっても、最初は不安だったり緊張したりするかもしれません。しかし、今回、どんな女の子でも安心して気軽に始めていただけることが、わかっていたただけたかと思います。今まで自分にもできるか不安でレンタル彼女としての一歩を踏み出せなかった女の子も、やってみようかなってちょっとだけ勇気が湧いてきたのではないでしょうか?
レンタル彼女のお仕事にちょっとでも興味があって、まだ迷っているなら、ぜひ登録だけでもしてみてください。始めてみたらきっと楽しくお仕事できると思いますよ!

投稿者プロフィール

はじカノ先生

レンタル彼女経験あり。
自称「レンタル彼女で稼ぎたい女子」代表!!
レンタル彼女のことならなんでもお任せあれ♪

はじクマちゃん

はじカノ先生唯一の友達。
ちょっぴりわがままで美意識高め。
レンタル彼女未経験の女の子の味方です♪