はじめてのレンタル彼女
完全無料の彼女登録はコチラから>>>
彼女登録はこちら!

【稼ぎ方テク】 もっと収入をアップさせたい! レンタル彼女でリピーター率を上げるには?

 レンタル彼女のバイトは、空いた時間を利用して簡単に稼げるとても割のいいバイトとして、最近では登録者数も増えてきています。しかし、登録した全員が思うように稼げているかというとそうではないようです。では、稼いでる女の子とそうでない女の子にはどういったところに差があるのでしょうか?それは、デートの回数です。デートの回数が多ければ月に入ってくる収入もグッとアップしますよね!ではどうやってデート回数を増やすのか。今回は、今よりもっと効率的に収入アップするためのポイントを紹介して行きます。

そうですよね!登録してもデートしてもらえない、デートが1回きりで次がないという女の子も多いって聞きます!どうすればリピーターを獲得できるんでしょうか!?

はじクマちゃん

はじカノ先生

はい、今回はリピーターを作っていきたい女の子のためにデート回数を増やして効率よく収入を高める方法を紹介しますね♬

まずはオファーしてもらうこと!

 プロフィールの書き方のページでも紹介していますが、まずはデートのオファーをいただかないことには始まりません。今やたくさんの女の子が登録しています。レンタル彼女の事務所自体も増えていますし、ひとつの事務所に平均50名ぐらいが彼女として登録しています。そして、女の子たちはみんなそこそこかわいい!だから、そんな中から自分を選んでもらうのはそう簡単なことではないのです。たくさんの女の子の中から自分を目に止めてもらうためにも、掲載する写真にこだわったり、プロフィールを充実させるなど、最低限すべきことはやっておきましょう。一定期間オファーがないなら、写真を変えてみたり、プロフィールを見直すなどしてみましょう。意外と写真写真を変えるだけで一気にオファーが増えたりすることもあったりするんですよ。

はじカノ先生

今はレンタル彼女の知名度が上がり、たくさんの女の子がレンタル彼女に在籍しています。その中でまずは1度目のデートに誘ってもらうことが第一歩ですね。そのためにも男性がまず目にするホームページ上の情報を充実させましょうね(*’ω’*)
なるほどです!男性はまずはホームページの女の子の情報を見てオファーしてくるからですね!!

はじクマちゃん

リピーターになってもらうことが大事!

 そもそも最初はオファーしてもらうこと自体が難しかったりするのですが、オファーしてもらえるようになったら、さらに収入をアップするために、お客さんのリピート率をアップさせていきましょう。レンタル彼女は、新規のお客様が毎日たくさん登録してくるようなところではないので、いかに一人の彼氏さんにリピートしてもらうかが重要になってきます。せっかく選んでもらったのに1度のデートで終わらせるなんてホントにもったいないことです!最初のオファーを大事にして、初デートでは、「また、この子に会いたいな」「またデートしたいな」などと思ってもらえるようなデートをしなければなりません。では、どうすればリピート率をアップさせることができるのでしょうか?

はじカノ先生

一度のオファーをもらうことが難しいのはお分かりだと思います。そしてこの一度目のデートを大切にすることが二度目、三度目のリピートをもらうためにとても大切になってきます。

プロ意識をもってリピート率を上げよう!

 高い収入をゲットしてる女の子たちは、一定数のリピートしてくれる彼氏さんがいたり、定期的にオファーしてくれる彼氏さんを獲得したりしています。ある一定の高収入をあげている女の子たちは、そうでない女の子たちとどういった差があるのでしょうか? それは「意識」の違いです。レンタル彼女のお仕事は働き方の形態としてはバイトになりますが、高収入を得ている女の子は、バイトではあるものの、「プロ意識」をもってレンタル彼女のお仕事をしています。
 デートをする際に、今回のデートの彼氏さんがどんな男性なのか?どうすれば喜んでくれるか?どうすればまたデートしたいと思ってくれるか?などを常に考え、デートのときの言動や立ち振舞に反映させているのです。デートする男性は人によってタイプが違いますから、瞬時にどんなタイプでどうすれば満足するデートをしてあげられるかを、その都度頭をフルに使ってデートしているのです。
 どんな仕事においても同じですが、所詮バイトだからという軽い気持ちで取り組んでいる人と、バイトとはいえ仕事だからプロ意識をもってしっかり仕事しようと思っている人とでは、差がついて当然です。彼氏さんはそこそこの金額を払ってデートを申し込んでいるわけですから、満足度の低いデートより、楽しませてくれようとしてる女の子とのデートのほうが健気でまた会いたいと思ったりするのかもしれませんね。たかがバイト、されどバイト、ちょっとした意識の違いで収入にもかなりの差がでてしまうものなのです。

そっか!男性もお金払ってデートしてるんだから、女の子がどれだけのことをしてくれるかすごく慎重に見て選びますよね( ゚Д゚)

はじクマちゃん

はじカノ先生

そうです。デートではありますが、男性が選べる立場にあるので目の前の彼氏さんを喜ばせる、楽しませるためにどうするか、それを考えて行動してあげることがリピートアップにも繋がりますね☆

適度な距離感が大事!

 意識高めでレンカノバイトに取り組むのが高収入へ繋ががることは間違いありませんが、だからといって、あまりに計算しすぎて過剰な対応をしてしまうと、かえって逆効果です。わざとらしい振る舞いや、やりすぎな可愛さアピールなどは小賢しい感じがして、男性にも見透かされてしまってリピートにつながらない可能性が高くなります。
 じゃあ、どうすればいいの?っと悩んでしまいそうですが、大事なのは適度な距離感を保ちつついかに彼氏さんの心を鷲掴みにするかということだと思います。満足させすぎるのではく、「ああ~楽しかった、またデートしたい!もっと話したい!」といった、楽しいけどちょっと物足りない!ぐらいの感じが次につながるのかもしれません。

へぇー、距離感が大事なのか。たしかに、妙にべたべたされると下心というかよく見られたくてやってるって男性も思ってしまいますよね。。。勉強になります!!

はじクマちゃん

はじカノ先生

そうなんです。ちょっと物足りなさを出すのもとっても重要ですね!!

まとめ

  • 一度目のオファーのためにもプロフィールを充実させる!
  • プロ意識をもって相手に接する
  • 男性に物足りなさを感じさせる!

いかがでしたか?こうやってみると簡単に稼げるって嘘?と思う人もいるかもしれませんが、短時間で効率的に稼げるという面ではレンタル彼女のバイトは割のいいバイトといえます。高い意識で取り組めばもっともっと稼げるバイトであることも間違いありません。あなたの意識ひとつで高収入も夢じゃありませんよ! 

投稿者プロフィール

はじカノ先生

レンタル彼女経験あり。
自称「レンタル彼女で稼ぎたい女子」代表!!
レンタル彼女のことならなんでもお任せあれ♪

はじクマちゃん

はじカノ先生唯一の友達。
ちょっぴりわがままで美意識高め。
レンタル彼女未経験の女の子の味方です♪